個人事業主様向け確定申告代行サービス

安い確定申告

確定申告を税理士に任せるなら、当事務所にお任せください。

※ 確定申告のご相談は、当事務所との有償の税理士顧問契約が必要となります。

(無料相談には対応しておりません。)

面倒な確定申告手続きは税金のプロにお任せください

確定申告を任せる税理士毎年1回、必ず面倒な確定申告の時期を迎えます。確定申告の作業で多くの時間を取られてしまったりすることはございませんか?

せっかく時間をかけて計算しても、確定申告では、適切な金額を超えて申告してしまう可能性も考えられます。

時間を節約して申告で損をしないためにも会計・税金のプロがいる会計事務所に確定申告を任せるのが賢い選択です。

納税管理、経費の計上、青色申告などの諸制度などについて、税金のプロとして適切な確定申告サービスを提供させていただくとともに節税のアドバイスも行います。

当税理士事務所による確定申告の強み

毎年の確定申告において、当税理士事務所では下記の強みを発揮してご依頼者様の確定申告のサポートをさせていただいております。

税理士 節税対策など多くのアドバイスをご提供

税務知識が何もないままに確定申告を行うと、確定申告の手続きにとまどうだけでなく、払わなくても問題ない税金までも納めてしまうことも珍しくありません。

当税理士事務所では、直近の税制改正の状況を踏まえ、最新の会計処理や税務研究の結果をもとに、適切な税務、節税アドバイスを行っています。

福岡 税理士 法人化への納税予測(シミュレーション)をご提供

個人事業主や不動産オーナーの方々からは、「個人事業であれば法人税の税金を払わなくてよいので、会社設立はしない」、「わざわざ会社組織にする必要性がない、面倒である」、「法人になると社会保険料が不安になる」などのお話を耳にいたします。

しかし上記の考え方は必ずしも法人化をしない理由とはなりません。会社設立をして法人化した方が、対外的な営業要素や人材採用、税務上のメリットを考慮に入れると望ましい場合も少なからずありえます。また、会社設立により世間や銀行に対する信用力も高まります。

当税理士事務所では、こうした会社設立・法人化のメリットとともに考えられるデメリットも誠実にお伝えした上で、お客様が最良の選択ができるように、会社設立(法人化)による納税予測を踏まえて会社設立アドバイスを提供しています。

さらに、会社設立・法人化を決定された後も、当事務所の総合支援サービスでお客様の法人化、その後の事業運営をお手伝いさせていただきます。

確定申告 経理ソフト導入やパソコン経理のサポートも対応

当税理士事務所は、公認会計士・税理士サービスを提供するとともに、経理ソフトをはじめとしたシステム(IT)導入に強みを持った税理士事務所です。

お客様の作業負担の軽減、事務の効率化のために、経理ソフトやパソコン操作などのサポートサービスも提供しており、お気軽にご利用いただいております。

また、今話題のクラウド会計の導入支援もお任せ下さい。

青色申告も税理士にお任せください!

確定申告には、青色申告と白色申告の2種類があります。当税理士事務所では、さまざまな税務上の特典が利用できる青色申告をお勧めしています。

青色申告では、所得金額から65万円の控除ができることが可能になったり、赤字が出た場合の損失を翌年以降に繰越すことが可能な制度を利用できる場合があります。その代わりに、青色申告には一定の条件があります。例えば、青色申告には一定の帳簿付けが義務づけられるということもあります。

会計ソフトを利用すれば帳簿付けの労力も軽減できます)。

※ 確定申告のみのご相談は受け付けておりません。

ご検討の流れ

当税理士事務所に確定申告をご依頼される場合は、下記の通りの流れとなります。

契約までの流れ

当会計事務所の税理士サービスに係るご質問・ご相談がございましたら、お気軽にメールフォームまたはお電話からお問い合わせください。

税理士窓口

税理士サービス関連ページ

・ 新規に税理士をお探しの方 :福岡で税理士を探している方への情報です。
・ 税理士変更をご検討されている方 :税理士の変更をご検討されている方への情報です。
・ 会社設立支援 :会社設立をご検討されている方への参考情報です。
・ IT化支援サービス :システム化で経営革新を行うのでしたら。