福岡市天神の税理士事務所との顧問契約説明会

「当初との顧問契約が初めての方」限定のサービス説明会(先着順・月3名様)

福岡対象の税理士による相談会開催

宮川公認会計士・税理士事務所では、新規に会社設立、創業・開業された方やこれから創業する方で顧問税理士契約を悪寒がの方、税理士変更をお考えの方を対象とした説明会(先着順・事前予約制)を開催しています。

ご相談内容については、法人経理、税理士業務のご相談、創業融資、創業計画など、会社設立に関することを中心に弊所の顧問契約に関するサービス説明をさせていただきます。

なお、サービス説明会へは、毎月限定先着3社まで先着順でのご案内とさせていただいております。

下記の条件にあてはまる方が対象となりますが、ご相談内容については、税理士が丁寧にアドバイスいたします。予め面談時間をご予約の上、是非足をお運びください。
(複雑な案件、相談内容によっては有料となる場合がございます。)

対象者

原則として、下記条件を満たす顧問税理士契約検討中の法人代表者・個人事業主の方を対象といたします。

(相談会の対象者)

• 会社設立してから2年以内の法人の代表者様、個人事業主様
  • これまで税理士事務所とのお付き合いのない代表者様、個人事業主様
  • これから創業・法人設立をされる方
  • 税理士変更をお考えの方

説明内容の例

個別説明会のテーマとしては、下記の事例などが挙げられます。
・ 税理士顧問のご相談・ご依頼(税理士顧問契約のご案内)
・ 会社設立とその後のサポートのご相談・ご依頼(会社設立支援サービスのご案内)
・ 初めての決算・税務申告に関する事項
・ 経理処理の効率化、合理化方法
・ 銀行融資・補助金の申請
・ 創業計画、会社設立手続き
・ その他、経営相談 など

説明の費用・条件

小冊子福岡の会社設立新設法人・創業者の方は原則として無料となります。ただし、下記の条件がありますのでご留意ください。

• 毎月3社限定です。(先着順)
  • 日程等はご都合を踏まえて別途調整させていただきます。
  • 専門分野のコンサルタントが対応します。

※ 当税理士事務所の繁忙期には開催していません。
※ 複雑な相談内容については有料となることもあります。

なお、今なら新設法人のための事務ガイドを無料プレゼント中です。

事務所所在地

宮川公認会計士事務所

当税理士事務所へのお問合せ

顧問税理士契約に関する個別説明会は、税理士業務の繁忙時期には開催していません。

開催時期・日程調整も必要なため、お申し込みをご希望の方は下記のメールフォームから入力をお願いします。

税理士へ相談する際の注意点

上記内容をご確認の上チェックを入れてください

上記のお電話またはお問合せフォームに必要な事項をご記入ください。

ご用件の欄に具体的なご相談内容の概要をご記入ください。

【関連ページ】